福岡の医療レーザー脱毛クリニック2選。特徴や価格などを合わせてご紹介!

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!
レーザー脱毛 東京編 > 口コミ・評判 > 福岡の医療レーザー脱毛クリニック2選。特徴や価格などを合わせてご紹介!

福岡の医療レーザー脱毛クリニック2選。特徴や価格などを合わせてご紹介!

人気ランキングはこちら≫≫≫

福岡で医療レーザー脱毛を考えているのであれば、どのクリニックがおすすめ?

あなたは今、福岡で医療レーザー脱毛器を考えているけども、一体どのクリニックを選べばいいのか迷っていませんか?

今回の記事では、そんなあなたのために福岡で特にお勧めの医療レーザー脱毛クリニックを2つご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速始めていきましょう。

福岡でお勧めの医療レーザー脱毛クリニック2選

ではこれから福岡で特におすすめできる医療レーザー脱毛クリニックをそれぞれの特徴や脱毛の料金などとあわせてご紹介していきます。

1.全国に展開している中央クリニック

最初にご紹介するのは福岡だけでなく全国的にクリニックを展開している中央クリニックです。

こちらの中央クリニックの最も大きな特徴は、やはりその実績にあると言えます。
全国的に展開していることもあり、美容クリニックの中でもトップレベルの実績を誇りますので、ちゃんと信頼できるところで脱毛を受けたいと考えてる人にとっては非常におすすめのクリニックなのです。

こちらの中央クリニックで実際に脱毛を受けるとなると、人気ナンバーワンのパーフェクト全身脱毛プランですと全5回で42万円、ワキや前腕など小さな範囲であれば5回で14万5000円、デリケートラインですと5回で9万円となっています。
しかしこれらの価格は土日祝日などになったり、期間限定のサービスなので最大半額になることもありますので、興味があり正確な金額を知りたいという方は、ぜひ一度お問い合わせしてみるといいでしょう。

2.医療レーザー脱毛を専門でやっている赤坂クリニック

次にご紹介するのは医療レーザー脱毛専門で行っている赤坂クリニックです。

こちらのクリニックの最も大きな特徴はパーソナル脱毛というサービスにあります。
通常医療レーザー脱毛と言いますと、一つのマシンしか使わないところがあるのですが、こちらの赤坂クリニックでは何と3種類の医療脱毛レーザーをその人の毛の質や肌に合わせて使い分けるのです。
その結果、他のクリニックでは実現することのできないような、最高の仕上がりになると言われています。

自分の肌へのダメージなどもしっかりと考えて立つも行いたいと考えている層にとってはまさにうってつけのクリニックだといえるでしょう。

さて、そんな赤坂クリニックで実際に脱毛を受けるとなると一体どの程度の費用がかかるのでしょうか?
女性に人気の両脇の脱毛ですと4回のコースで1万5030円、近年人気の出てきているVIOラインの脱毛ですと4回のコースで約2万円から4万円の間となっていますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ここまで福岡の医療レーザー脱毛クリニックで最もおすすめな2つのクリニックについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
今回の記事があなたの少しでもお役に立てば幸いです。

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

中央クリニックのセット回数脱毛はよくあるような期間の制限がないので、使いきれずに先に払った料金が無駄にならない点が人気です。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用していて冷却装置も最新のものをなので、痛みも少なく効果が高いと評判です。

お勧めポイントはココ!
  • 回数脱毛に期間制限なし
  • 最高水準の技術を有した医師集団
  • 最先端技術や最新医療設備導入
ドクター松井クリニックの公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

アリシアクリニックは東京都を中心に営業しているクリニックで、様々な脱毛メニューを各種類用意しており、満足のいく脱毛ができますよ。

アリシアクリニックの公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判