有楽町たかのビューティークリニック

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!
レーザー脱毛 東京編 > 口コミ・評判 > 有楽町たかのビューティークリニック

有楽町たかのビューティークリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫

東京都千代田区有楽町に店を構える「有楽町たかのビューティークリニック」は、美容整形からダイエットや脱毛、肌トラブルまで幅広く対応しています。
アクセスは東京メトロ有楽町駅、銀座駅から徒歩約2分、またお車での来客の場合は最寄の駐車場を割引価格で利用可能です。
営業時間は平日午前11時~20時、土日祝午前10時~午後18時、お休みは不定休(基本第1、3日曜日)となっています。

○有楽町たかのビューティークリニックの特長
脱毛メニューでは、都内初導入となる最新脱毛治療機器「クラリティ」を使用し、優れた脱毛効果を提供します。
クラリティはアジア人の体質に特化した医療レーザー脱毛機器のため日本人の肌とも相性はバッチリで、肌が弱く敏感といった理由でこれまで医療レーザー脱毛が受けられなかったという方でも安心して施術を受けることができます。
また均等な照射効果により、従来レーザー機器と比べても痛みが少なく、肝心な脱毛効果も発揮されやすく進化しています。
海外にて認可も取得されているため信頼性もあります。

レーザーにはアレキサンドライトとロングパルスYAGの2種類が照射可能で、前者は高い脱毛効果を発揮する反面、刺激が強いため日焼けや濃い肌にはやけどの可能性があります。
そういった場合には黒人の脱毛に使用される後者のロングパルスYAGを照射することで、脱毛効果は下がるものの痛みと危険性の無い施術を受けることができます。
トップハット技術の恩恵で従来機器と比べても施術痛は低く、脱毛効果は向上しているうえ、空冷方式の採用によりジェル塗布やスプレー冷却の必要が無いクーリング性も実現しています。

レーザー照射範囲は大小さまざまに変化可能で、範囲が大きければ脱毛スピードは増し、小さくすれば施術痛みを下げることができ、患者の希望に応じた脱毛施術を提供できます。
また、脱毛以外にも血管病変による肌の赤みや赤色タトゥーを消したいといった治療にもクラリティは効果を発揮します。

○有楽町たかのビューティークリニックの評判・口コミ
痛みが少なく肌が弱い人でも安心という口コミを耳にして、こちらで脱毛施術に初挑戦しました。
結果は口コミ通りで、痛みや肌トラブルも引き起こすことなく脱毛効果を得ることができました。
肌が弱い人には本当にお勧めです。

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

お勧めポイントはココ!
  • 最短8ヶ月

  • 全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機
  • ツルツルに脱毛
公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判