レーザー脱毛はテスト照射してから契約を

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!
レーザー脱毛 東京編 > レーザー脱毛に関して > レーザー脱毛はテスト照射してから契約を

レーザー脱毛はテスト照射してから契約を

人気ランキングはこちら≫≫≫

医療用の脱毛レーザーを使った脱毛メニューは多くのクリニックにて行われており、短期間で成果を上げる事が出来るので女性を中心に話題となっています。
手軽に脱毛が出来る分処理を行う前にはテスト照射を行う必要があり、最終的に自分に合うメニューを決めていくので準備はしっかり行う事が重要です。
今回は医療レーザー脱毛を行う上での主な流れについて簡単に解説していきますのでこれから施術を受けたいと思う方は是非参考にしてみて下さい。

「施術を行う前日に準備する事」
施術を予約した日の前日は脱毛を行う箇所のムダ毛部分を剃る準備をしなければなりません。
その際ピンセット等で無理やり引き抜いてしまうと毛根まで一緒に抜いてしまい折角のレーザーが反応しなくなってしまうので絶対にしないでください。
またムダ毛は二週間以上前に抜いても効果は無いのでなるべく施術前日に剃るよう心掛けていきましょう。
「施術当日の主な流れについて」
施術を行う当日はまず最初に担当する医師とのカウンセリングを行い、肌の状態や持病等のチェックをします。
この時に自分がどのような脱毛を希望するのか明確に伝える事により、最適な脱毛プランを提供してくれますので恥ずかしがらずに自分が考えている事を素直に相談してみましょう。
そして次に皮膚のメラニン色素を測定してレーザー出力を決めるテスト照射を行います。
これにより自分が受けるレーザー脱毛の出力を決める事になるのでこの時点で違和感を感じた場合はすぐに担当に伝えるようにしてください。
無事に本番を終えたら仕上げとしてクーリングを行い、熱を帯びた患部を冷まします。
十分に保湿を行わないと肌が乾燥してしまい色素沈着等を引き起こしてしまう可能性がありますのでしっかりクーリングを行うようにしましょう。
この流れを2・3回繰り返す事により永久脱毛は完成していきますので根気よく続ける事が重要となります。
皆さんもこれらの注意事項を守って綺麗なお肌を手に入れましょう。

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

中央クリニックのセット回数脱毛はよくあるような期間の制限がないので、使いきれずに先に払った料金が無駄にならない点が人気です。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用していて冷却装置も最新のものをなので、痛みも少なく効果が高いと評判です。

お勧めポイントはココ!
  • 回数脱毛に期間制限なし
  • 最高水準の技術を有した医師集団
  • 最先端技術や最新医療設備導入
ドクター松井クリニックの公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

アリシアクリニックは東京都を中心に営業しているクリニックで、様々な脱毛メニューを各種類用意しており、満足のいく脱毛ができますよ。

アリシアクリニックの公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判