ニードル脱毛の施術法

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!

ニードル脱毛の施術法

人気ランキングはこちら≫≫≫

ニードル脱毛の特色

ニードル脱毛の施術法はプロープと呼ばれる極細の針を毛穴に挿入して、弱い電流を通しつつ発生する熱により発毛組織を破壊する方法です。

レーザーが脱毛施術に使用される以前には、このニードル脱毛が主流となってサロンやクリニックで施術が行われていました。

ニードル脱毛が多く行われていた当時クリニックが麻酔で痛みを軽減出来るのに対して、サロンでは医療行為である麻酔使用が出来ないことが両者の差になっていたのです。

ニードル脱毛はムダ毛を正確に処理するので、一回処理した毛根からの発生がしにくく永久脱毛性が高いとの長所があります。

一本ずつの脱毛処理であることから、間引き脱毛などのデザイン可能な部分脱毛に適している面もあるのです。

最も大きなメリットはレーザーとは異なり黒以外の色である白髪・茶色・金髪などでも脱毛出来る為、部分脱毛に大手のサロンではニードル脱毛を採用しています。

絶縁針脱毛とはどんな施術法か

レーザーによる脱毛では難しい箇所や毛質の方でも電気脱毛では的確にムダ毛を処理することが可能です。

これまでのニードル脱毛では痛みが強い点や火傷や色素沈着を起こしやすいとの面がありましたが、絶縁針による電気凝固脱毛施術は皮膚にダメージを与えず脱毛が可能となります。

毛は皮膚の深層部にある毛乳頭の周辺から発生しますが、電気脱毛は毛根を電流で徹底的に壊す為、永久脱毛が出来るのです。

この施術に用いる絶縁針は皮膚に接する箇所が特殊に絶縁されている為、強い電流を流しても皮膚にダメージを与えません。

脱毛する際には無痛・冷却処置を施すので痛みの懸念がなく、一回の通院で脱毛が可能となっていますが、完了する為には半年から二年の期間が必要となりその理由は毛周期がある為です。

この施術法には認定脱毛士制度が設けられており、絶縁針を用いる技術の向上を図っており、脱毛士には医師や看護師の資格を持つ人物がなっています。

脱毛士の資格を持つのは多くが女性である為、脱毛したい女性も安心して施術が受けられるのです。

絶縁針脱毛施術は不安を取り除く為にもテスト脱毛を行ない、実際に一部の毛を脱毛して皮膚反応を実感することが可能となっています。
参考サイト:ニードル脱毛の口コミ・評判が載っている口コミサイト

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

中央クリニックのセット回数脱毛はよくあるような期間の制限がないので、使いきれずに先に払った料金が無駄にならない点が人気です。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用していて冷却装置も最新のものをなので、痛みも少なく効果が高いと評判です。

お勧めポイントはココ!
  • 回数脱毛に期間制限なし
  • 最高水準の技術を有した医師集団
  • 最先端技術や最新医療設備導入
ドクター松井クリニックの公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

アリシアクリニックは東京都を中心に営業しているクリニックで、様々な脱毛メニューを各種類用意しており、満足のいく脱毛ができますよ。

アリシアクリニックの公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判