ソプラノ脱毛の優れた効果

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!
レーザー脱毛 東京編 > 口コミ・評判 > ソプラノ脱毛の優れた効果

ソプラノ脱毛の優れた効果

人気ランキングはこちら≫≫≫

脱毛法の種類と効果

脱毛の種類と効果を知っておくことは、自分に最も適合する施術法を選ぶ為に非常に参考になります。

ニードル脱毛は主にサロンで行われる脱毛施術で、その方法は毛穴に極細の針を挿入して電流を流しますが脱毛効果が高い方法ですが、痛みが強い為近年はレーザー脱毛が主流となりました。

サロンで行われる光脱毛は医療機関とは異なり決められた範囲内の出力で照射する為、脱毛効果を実感するには長期間通う必要があります。

医療レーザー脱毛は濃い色素のメラニンに反応するレーザーの特性を活かした脱毛施術法です。

レーザーを肌に照射するとメラニン色素に吸収された後、熱に変化し毛を生成する細胞を消滅させることで脱毛する方法となります。

除毛クリームは体毛を剃刀で剃るのではなく、化学成分でムダ毛を溶かす脱毛方法であり手軽に自己処理出来ますが、表皮から発生している毛を分解するのみである為、再生してしまうのです。

ソプラノ脱毛の特徴と効果

ソプラノはダイオードレーザーの一種であり、その中でも最新のレーザー脱毛機器となっています。

このソプラノ脱毛の特徴には、ムダ毛の濃い色素であるメラニンを狙うのではなく、毛包をピンポイントで消滅させる点にあるのです。

従来のレーザーとは異なり瞬時に熱を伝導するのではなく、じっくりと熱を与える蓄熱式と呼ばれるシステムになっています。

VIOラインの脱毛には特に向いており、従来のレーザーでは色素沈着に合わせて出力を落とす必要がありましたが、ソプラノはメラニンを狙う方法ではないので、出力を落とさずVIOラインの脱毛が可能です。

従来のメラニンを狙うレーザー脱毛機器では出来なかった背中や顔の産毛にも効果を発揮して脱毛出来ます。

顔や背中の産毛・白髪・VIOラインの脱毛をしたい方にはソプラノ脱毛は効果的ですし、冷却装置が付いているので痛みを感じません。

ソプラノ脱毛は施術時間が短いとのメリットがあり、照射速度が速く範囲も広い為背中などの広い箇所でも施術が短縮されゆとりが持てます。

ソプラノ脱毛は痛いよりも熱がある為マッサージ効果も期待出来るのです。

ソプラノ脱毛の口コミ・評判を読みたい方はこちらのサイトがおすすめ

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

中央クリニックのセット回数脱毛はよくあるような期間の制限がないので、使いきれずに先に払った料金が無駄にならない点が人気です。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用していて冷却装置も最新のものをなので、痛みも少なく効果が高いと評判です。

お勧めポイントはココ!
  • 回数脱毛に期間制限なし
  • 最高水準の技術を有した医師集団
  • 最先端技術や最新医療設備導入
ドクター松井クリニックの公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

アリシアクリニックは東京都を中心に営業しているクリニックで、様々な脱毛メニューを各種類用意しており、満足のいく脱毛ができますよ。

アリシアクリニックの公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判