カロンクリニックの痛みのない脱毛

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!
レーザー脱毛 東京編 > 口コミ・評判 > カロンクリニックの痛みのない脱毛

カロンクリニックの痛みのない脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫

光脱毛とレーザー脱毛の違いが知りたい

プロに脱毛施術を依頼する際には二種類の選択肢があり、一つはエステティシャンが行う脱毛であり、もう一つは医師や看護師が施す美容クリニックの脱毛です。

サロンにおける脱毛法は光脱毛で、カロンクリニックなどの医療機関ではレーザー脱毛が主流となります。

光脱毛とレーザー脱毛の異なる点は、照射する波長の違いにありレーザーは単一の波長で熱を集め施術を行うのに対し、光脱毛は複数波長で広範囲に照射します。

レーザーは照射出力が強いので専門医が使用しますが、光脱毛は出力を制限しているので誰もが扱えるのです。

クリニックのレーザー使用は永久脱毛と称することが出来ることに対し、サロンの光脱毛は不再生脱毛と呼ばれます。

サロンの光脱毛やクリニックのレーザー脱毛には施術中に多少の痛みがあり、それは特にメラニンが濃い箇所に反応が生じるのです。

近年では肌色・毛質に関わらず痛みのないレーザー機器が開発されています。

カロンクリニックの永久脱毛とは

永久脱毛をするとその後はムダ毛が生えないと考える方は多いのですが、それは少し違っています。

カロンクリニックにおける永久脱毛の定義は、脱毛が終了して一ヶ月経た時点で毛の再生が二十パーセント以下としているのです。

これはアメリカ電気脱毛教会が定めた規則であり、これに沿っているかで永久脱毛が成されている評価の目安となります。

レーザー機器によっては公的機関で永久減毛装置として認可を受けているものがあり、カロンクリニックを始めとして多くの美容クリニックが使用しているのです。

永久脱毛施術を受けたい方は、カロンクリニックなどで行う医療脱毛が勧められ、サロンとは異なり効果が早く実感出来ます。

医療脱毛は資格を持つ医師の元で行う施術であり、クリニックのみで使用可能のレーザー機器による脱毛施術です。

サロンで行う光脱毛では永久脱毛をすることは不可能であり、クリニックなどの医療機関のみで行えるレーザー施術が永久脱毛となりますし、麻酔の使用はクリニックでしか使用出来ません。
参考:カロンクリニックでの脱毛の口コミが知りたい方におすすめのサイト

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

お勧めポイントはココ!
  • 最短8ヶ月

  • 全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機
  • ツルツルに脱毛
公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判