しげの皮膚科

  • 口コミ比較ランキング
  • レーザー脱毛に関して
  • 口コミ・評判
品質の良い安心できる医療レーザー脱毛を口コミ情報を元に紹介!!

しげの皮膚科

人気ランキングはこちら≫≫≫

東京都台東区にクリニックを構える「しげの皮膚科」は様々な皮膚治療から脱毛をはじめとするフェイシャルや肌トラブル治療を行うレーザー施術を行っています。
アクセスはJR鶯谷駅北口より徒歩で1分未満、診療は10時~13時、15時~18時30分で、水・日・祝日、第3金曜午前、土曜日午後は休診となっています。

○しげの皮膚科の特長
しげの皮膚科では、米国食品医薬品局の認可を受けている医療用レーザーを使用しているため、安全信頼性に問題がありません。
医療用として開発されている機器のため、十分な安全工夫が施されており、レーザーにより受ける熱により肌にトラブルが起きてしまわないよう、冷却ガスを噴射しながらのレーザー照射施術となっています。
施術時間も両わきやビキニラインで約5分、両腕や両膝下で約20分と施術時間が短く、肌に対する負担もその分少なくすることができます。

毛には成長期と後退期と休止期による周期があるため、サイクルに合わせたレーザー施術を定期的に繰り返し、脱毛を目指します。
個人差はありますが、しげの皮膚科では3~8週間に1回のペースで施術を行い通常4回ほどで無駄毛の手入れが楽になり、6回前後となると無駄毛が気にならなくなります。
なお脱毛施術後は肌がレーザーにより小軽度のやけど状態となるため、しげの皮膚科では炎症止めの軟膏を処方しています。

レーザー脱毛料金は人気の両脇が7000円、ビキニラインで1万2000円などで、学生割引サービスを行っており学生証を受付時に提示すると50%オフになるほか、同一箇所の施術が6回目以降となると30%オフとなります。
また女性だけでなく男性ならではの濃い髭の脱毛も1万円~にて施術を行っています。

○しげの皮膚科の評判・口コミ
皮膚関係の治療にお世話になっているこちらでレーザー脱毛の施術を受けることを決めました。
前々からお世話になっているということで心配はありませんでしたが、それは施術をはじめてからも同じでした。
トラブルはありませんでしたが、万が一に備えて皮膚治療に優れるクリニックでの脱毛は安心感が高いのかもとも思いました。

レーザー脱毛 口コミ比較ランキング
第1位
公式サイトを見る
口コミ・評判について

中央クリニックのセット回数脱毛はよくあるような期間の制限がないので、使いきれずに先に払った料金が無駄にならない点が人気です。
医療機関のみ使用を認められている最新式アレキサンドライトレーザーを使用していて冷却装置も最新のものをなので、痛みも少なく効果が高いと評判です。

お勧めポイントはココ!
  • 回数脱毛に期間制限なし
  • 最高水準の技術を有した医師集団
  • 最先端技術や最新医療設備導入
ドクター松井クリニックの公式サイトを見る
第2位
口コミ・評判について

アリシアクリニックは東京都を中心に営業しているクリニックで、様々な脱毛メニューを各種類用意しており、満足のいく脱毛ができますよ。

アリシアクリニックの公式サイトを見る
第3位
口コミ・評判について

湘南美容外科では皆様に満足できる脱毛プランをいくつもご用意しており、初めての方にも喜ばれるサービスをご提供しています。

湘南美容外科
【公式】 http://www.s-b-c.net/
湘南美容外科の公式サイトを見る

口コミ・評判